top of page
検索
  • 執筆者の写真kaori soga

頑張ってる〝あなたに〟 ヘッドスパ‼️

更新日:2019年10月19日

あれっ!最近、髪の毛が凄く抜ける、毛が細くなってハリ、コシが無くなってる!!

髪がパサパサしてキシム!なんて感じて

ませんか?


それは、


    『夏の疲れなんです!!』



夏は強い日差しや高い気温により、頭皮の毛穴が開き詰まりやすくなったり、汗や皮脂によるムレやにおいも気になります。また、冷房や日焼け紫外線のダメージが蓄積し髪や頭皮が乾燥して“お疲れ頭皮&髪”になりがちです。

このまま

頭皮のトラブルを放置しておくと、ニオイやフケ、髪が細くなり抜け毛、髪のパサつきカラーの退色の原因にもなります。

そんな夏のお疲れをオフするのは、いつでしょう??


(今なんです!!!)


そうです、思い立ったらすぐです☆

みなさんは、肩が凝ったり足が疲れると自分でその箇所をもんだりケアしようとしませんか?

それと同じように、頭皮や髪もご自宅で日々ケアをしてあげて欲しいのですが、なかなか『頭皮こってるわ~~!!!』と、意識することってないですよね?

むしろ、あまりわからないと思います。


しかし、放っておくと身体まで不調に...


だからこそ、運動・睡眠・食事といった生活習慣も意識しながら、今からの頭皮ケアが大切になってきます。元気に秋を迎えるためにもまずは頭のケアから!✨ヘッドスパ✨で、頭はもちろん。心も身体も芯からリフレッシュしましょう!!


※さらに、フェイシャルエステと組み合わせる事によりリンパの流れを良くし、滞った老廃物が流れ血行促進!!顔のクスミ、ムクミ、タルミ 終わった後は目もスッキリ身体が軽くなりますよ!いつまでも元気で若々しくいるには息抜きが必要なんですヨ(*^▽^*)


是非、川西Cocotでお待ちしております‼️



この道具、機械、指圧マッサージで行っていきます‼️

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

男の子カット✂︎

スパーハードWax仕上げカッコよくなったね✨ コロナ対策の為、手指アルコール消毒 協力有り難うございました。

bottom of page